プライベート

GWありがとうございました。

こんにちは根岸です。

GWも終了し、少し落ち着いた毎日を過ごしております。今年は各地でも沢山の賑わいがあったと伺いました。
negiでも沢山の方がご来店下さり、忙しい中にも充実した時間を過ごさせて頂きました。

HSPの相談室からスタートし深層筋セラピーにGreenPeel。
遠方からご来店下さった方や、ご夫婦でご来店下さった方。初めましての方もいらっしゃれば長期の連休だからこそお会い出来た方など、本当にありがとうございました。

この季節でもう一つ嬉しいことは田植えが始まったこと。

水を張った田んぼに映る青空や夕日は鏡張りの世界で本当に美しく、思わず息を呑む光景です。

毎日の通勤路、田んぼ道を通り農家さんの姿や稲の成長を近くで見ていと感じるものが沢山あります。

また、この連休に先立って小さな相談室の資料をリニューアルしました。

これからはGreenPeelや深層筋セラピーのガイドブックなども作成予定です。

マルチタスクが苦手なので、サロンワークに集中してしまうとブログやSNS・資料作成などが進まないのが私の悪い所なのですが、今年はそんな自分を打破する為にもチャレンジしています。

しかし凄いですね。ITの進歩なのか資料作成などやサイト作成なども簡単にできる事に感動しています。

日々デジタルの力にはいつも助けられておりますが、こうして便利になることで返って不便になることがあったり、新たに生まれる仕事があれば消えゆく仕事もあるのかと思うと、またそれもそれで考えさせられるものがあります。

このように、今年のGWは嬉しくなってみたり色んなことに思いを馳せてみたりした10日間でした。

これからは夏がやってきます。熱中症に脱水症・クーラー病に寒暖差。そして絶賛更年期。体調を抜かりなく整え万全の体制で務めてまいりたいと思います。

皆さまもどうかご自愛くださいませ。