施術例

【グリーンピール】 アトピー

こんにちは根岸です。

今日は大人になってから
アトピー性皮膚炎になったS様。

negiのホームページを見て
変わるならチャレンジしてみたい
とお問合せ頂いたのがきっかけです。

S様とお会いするのは5年ぶり。 
negi(旧Powallo.k)がオープンしてすぐ
深層筋セラピーで何度かご来店下さいました。

ご無沙汰してしまってすみません。 
とお言葉を頂きましたが 

私の方こそ
覚えていてくれた事や
思い出してくれた事 
またお任せしたいと思ってくれた事

それだけでとても嬉しいものです。

まずはカウンセリングと説明から。


 説明を聞きながら
なるほどぉ・・・とS様。 

注意事項なども確認して
チャレンジしてみたいです!!
という事で予定を決め
後日改めてグリーンピール行うことに。

アトピー特有のデリケートな
お肌の状態になっているため

まずはフレッシュアップから
スタートしました。

その時の肌のコンディションに合わせて
メニューを選定する事も大切です。

因みにお勧めのコースは何かと
聞かれたら間違いなく5dayですが

初めての方や
まずはちょっと試してみたい
なんて方は
フレッシュアップはお勧めです。

S様ですが見た目では
本当にアトピーなの?と思うくらい
目立ったトラブルはないように感じますが

赤みや痒み・発疹が出やすく
普段はお薬で抑えているそうです。

●フレッシュアップを1回
●5dayを3回
ご自宅でもシュラメックコスメで
しっかりとケアも行って頂きました。

↓↓↓


赤みも落ち着き
今では殆どお薬を使用していないそうです。

ついでに毛穴の詰まりも少なくなり
ほうれい線も薄くなりました。

ハーブの栄養を得た
お肌は丈夫な表皮を形成してくれます。