施術例

【グリーンピール】 目のシワ 60代

こんにちは根岸です♪

目指せ聖子ちゃんをスローガンに掲げ
肌育に励んだ、60代のY様。

目元がしっかりと若返りました。

気持が良い
費用が安い。

という事も大切だけど

本当に結果が出るものをやりたいの。

年齢的にリフトアップの手術も検討してしたけど
出来るなら手を加えたくない。

そんな思いから
グリーンピールにチャレンジすることに。

5dayを3回
しっかりハーブを入れ込みます。

ご自宅ではグリピールの時以外でも
シュラメック化粧品(マストアイテム)
をご使用頂きお肌をしっかり育てて頂きました。
3ヶ月後のお肌の写真です。


ハリが出て
目元のシワも薄くなりました。

ついでに頬のくすみ、沈着も綺麗になり
毎日お肌を触るのが楽しいそうです♪
この様な素敵な変化を目の当たりにすると

「いくつになってもお手入れ次第で肌は変わる。」
という事を実感させられます。

と同時に
諦めなくても良いのだと強く励まされます現在のY様。
今はメンテナンスを兼ねて年に1〜2度のペースで

エナジー1dayを中心にハーブを入れて下さっています。

年に数回のケアでも良いという事もグリーンピールの魅力かもしれません。