GreenPeel

お客様インタビュー『諦めかけていた時にGreenPeelに出会いました。』

こんにちは根岸です。

本日は美容整体negiのオープン当初からご利用下さっているI様より、GreenPeelを受けらたご感想を頂きました。施術時のお写真と合わせてご紹介させて頂きます。

お悩みと選んだコース

●お悩み・・・敏感肌・シミ・吹き出物 
●年齢 ・・・38歳

●選んだコース・・・3ヶ月集中肌育コース 
フレッシュアップ1day×1回 
エナジー1day×5回    合計6回

経過写真

左から2017年・2019年 →→→ 2020年のお写真になります。


●2017年・2018年と、年に1回づつGreenPeelを受けておりましたが、2019年に3ヶ月間集中で肌育を行いました。●それ以降はメンテナンスもかねて、年に1回〜2回の頻度で行っておりますが、歳を重ねた現在の方が肌も明るくなり潤いやキメの細やかさも優っています。

ご感想・お客様インタビュー

●negiいつからご利用されていますか?

2015年から身体のケアをしてもらいたい時に利用してます。ネギさんが以前勤めていたお店に通っていた時に出会い、骨盤矯正などでお世話になっていました。マッサージの相性が良く効果が実感できましたし、私にとっては身体だけでなく心もリフレッシュできる・・・そんな時間だったことを覚えていたからです。

●グリーンピールを始めたきっかけを教えて下さい。

いつもは深層筋セラピーを受けていたのですが、以前からグリーンピールが気になっていました。敏感肌・シミ・吹き出物・花粉や化粧品での肌荒れや、生理前の吹き出物に常に悩まされ、また20代の頃からシミが気になり、年齢を重ねるごとに増えていると感じていました。

●実際に受けてみた感想を教えて下さい。
シミが薄くなりキレイになったねと言われました。また、以前はコンシーラーでシミを隠していましたが、ファンデーションのみでも気にならなくなりました。
そして、花粉の時期は小鼻のきわが荒れて皮がむけてしまいますが、気付いたら全く荒れていなくて驚いてます。ネギさんのサポートも、お肌の状態を見て色々決めてくださり、ホームケア中も気にかけて連絡をしてくれます。また、こちらからの質問にも答えてくれるので安心して行うことが出来ました。

●同じようなお悩みを持つ方に、一言お願いできますか?

毎日鏡を見ては憂鬱な気分になり、化粧品を買うときもBA さんの前では恥ずかしいと思っていました。フェイシャルエステも経験しましたが、数日間の効果の実感はありつつも根本的なものは解決できてないことが分かりました。

全て諦めかけてたときにグリーンピールに出会いました。会う度にネギさんのお肌がキレイになっていたのを見て質問したのがきっかけです。もっと早く始めていれば良かったなと思います。しっかり説明してくれますし、不安があったらどんどん質問していいと思います。悩んでいる方は信頼できるネギさんに相談してみてください。