【重要】休業のお知らせ。

こんにちは根岸です。
突然のご連絡大変申し訳ありません。

本日4月25日から当面の間、お休みを頂く事と致しました。
私の住む大洗町、そしてサロン所在地である水戸市は先日、感染拡大地域に指定されました。

そして私の身近なところでも無症状の方からの濃厚接触者になってしまった…という報告を頂きました。

今現在、私は元気ではありますが、感染拡大地域である事・濃厚接触者の方が身近に出ている事などを踏まえた結果、万が一の事を想定し当面の間お休みをさせて頂く事と致しました。 

ご予約を検討されていた方もいらっしゃったかと思います。

昨年に引き続き二度目の長期休業。突然のお知らせにご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

再開に関しましては、状況を冷静に見極め決定していきたいと思います。
お日にちに関しましては改めてお知らせをさせて下さい。

また今回のお休みを利用して、今一度サロンの衛生管理などの見直しを行い、より安全にそして心地良くお過ご頂けるよう準備して参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

⚫︎ご予約されていたお客様へ⚫︎

急なご予約の変更のお願いにも関わらず、快くご承諾下さりました事、そのうえ温かいお言葉を頂きました事、本当にありがとうございました。

この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

根岸 恭子