【重要】一時休業のお知らせ。

こんにちは根岸です。

美容整体negiでは、国や市・エステティック協会などのガイドラインに沿って営業を続けて参りましたが

先日の水戸市内でのコロナウィルス6列目の感染確認があった事を受け、お客様の安全面を考慮した結果、4月20日(月)~4月30日(木)まで一時休業をする事といたしました。

その後につきましては、状況を見極め必要に応じGW明けまで延長する事も視野に入れております。

ご予約を検討されていた方もいらっしゃったかと思います。

「こんな状況だけどお手入れがあるから頑張れる。」

そんな嬉しいお言葉も沢山頂きました。

営業を続けるか休業をするか、どちらの選択がお客様にとってベストなのか・・・

はじめての事態に大変迷いながらも、今は自粛をする事も必要ではないかと考えました。

ご迷惑をおかけ致します事、心よりお詫び申し上げます。

再開した際にはまた全力でお手入れをさせて頂きますので、変わらぬご愛顧の程どうぞ宜しくお願いいたします。

プリペイドカードをご利用の方には、有効期限の延長・ご返金など、柔軟に対応して参りますのでご安心頂けたらと思います。

また、休業期間中でもお体やお肌のケアなど含め、ご質問やご相談などございましたらお気軽にご連絡下さい。

休業期間の延長や再開の日程などまた随時お知らせをさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。

根岸 恭子