施術例

ネギの看板娘。フミイ91歳・初めてのエステデビューの記録。

こんにちは根岸です。 

先日いらしたお客様から 
おばあ様はまだお元気なんですか? 
と恐る恐るご質問を頂きました。 

リニューアル前のブログで 
祖母フミイのグリーンピール体験記を 
紹介させて頂いたことから 
未だに気にかけて下さる方がいること 
とても嬉しく思います。 

この様な状況なので1年以上会えていませんが 
現在96歳・今も元気にピンピンしております。

  
最後に会った時には 
DA PUMPのUSAを爆音で聴いていました。 

呼び鈴を鳴らしても返事がない 
声をかけても出てこない 
一抹の不安がよぎり急いで家に上がり 
恐る恐る祖母の部屋を覗くと 
USAを聴きながらノリノリで 
折り紙に励む祖母の姿がありました。

 
↓↓↓ 
 
上記の写真は今から5年前。 
祖母フミイ・当時91歳。 
初めてのエステデビューを 
飾った時の写真です。 

グリーンピール・ソフト1day 
シワやたるみが引き締まり 
お肌にハリが戻りました。 

 
究極のアンチエイジングと言われる 
グリーンピール。 

その効果に絶大な信頼を持ちつつも 
さすがに90代は厳しいでしょう・・・ 
さすがに90代は効果ないでしょう・・ 
という気持ちと 

90代にやったらどうなるんだろう・・・ 
という私の好奇心が入り混じり 

祖母フミイにダメ元でお願いしたところ 
まさかのノリノリで受けてくれました。 

とはいえ片道2時間。お手入れ2時間。 
91歳には負担がかかる長丁場。 
無事に終える為に、母・叔母を巻き込み 
1日がかりのビックイベントになりました。 

祖母フミイ・ノリノリで登場するものの 
お手入れ開始とともにすぐさま爆睡。 

時々吐息が聞こえなくなる不安…。 
「生きてる?」 
「生きてるよ〜」 
いかんせん91歳。細心の注意を払います。 

生存確認を繰り返しながら施術は無事終了。
 お肌の変化に喜ぶ祖母フミイ。 
90代の底力。お肌はまだまだ蘇る。